SSブログ

胆だめし [その他]

今晩、釧短学生会の夏の恒例行事、夏の交流会が行われます。
これは学内の学生交流を目的としているので、対象は釧短生に
限られますが、その中のメイン・イベントが“胆だめし”。
肝だめしの仕掛け人は学生会運営スタッフに加え、
教職員もかり出され、というか「率先して進み出る」
という表現が適切かも知れません。
どこから連れてきたのか分からない等身大の人形まで、
教務課職員の手によって蘇りますから。

ちなみに肝だめしは、築48年目を迎える短大校舎内を、
照明が落とされた中2~3人グループで歩きまわるんですが、
夜の校舎はなかなか良い雰囲気が出るんですよね。

今年は学生会長に「練習室で、ずっと“エリーゼのために”を
弾いてて!」と頼まれましたが、今年は幸か不幸か
私用で参加できないので、効果音を延々と1時間分作って、
録音を渡すことにしました。エリーゼ~ではありません。
こんな感じです。



行事の実施報告は、いずれ釧路短大・キャンパスブログの方に
掲載されると思いますので、そちらをご覧下さい。

釧路短大 キャンパスブログ
http://sakurinkjc.cocolog-nifty.com/blog/

にほんブログ村 教育ブログへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

保育実習準備保育実習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。