SSブログ

今日から幼稚園実習! [動画公開のお知らせ]

幼児教育学科2年生は、一部を除き今日から4週間の幼稚園実習。
とにかく健康一番、元気にご挨拶ですよ。
釧路はまだ寒い(午前中で13℃)から、体調を崩さないようにがんばろう。


さて、昨年度のオペレッタで歌った曲のカラオケ・スライドショーを3本
YouTubeに公開しました。


「演奏会をするよ」
劇中の2曲目。
ねずみくんとりすちゃんが自己紹介の後に歌うデュエット曲です。




「とりちゃんを仲間に!」
劇中の14曲目。
動物たちから音楽隊に誘われたものの、母の待つ南の国に飛んでいきたいとりちゃんは、思わず動物たちの元から逃げ出してしまいます。そのとりちゃんを説得しようと、動物たちがとりちゃん探しをするときの曲です。
公演では5匹の動物たちが、歌いながら客席まで上がって探し回る演出でした。




「気持ちのいい朝」
劇中の22曲目。
前奏部で夜が明け行き、目覚めた動物たちが集まってきて歌う、5匹の合唱曲です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。