SSブログ

巡演第6カ所目! [ゼミ活動]

巡演第6カ所目は、愛光保育園。

でも・・・

済みません。申し訳ない。
写真が無いんです。[たらーっ(汗)]
なぜかって?

それはですね、前日の写真をパソコンに取り入れるため、
SDカードをカメラから取り出して、元に戻すのを忘れ、
カメラ本体だけ巡演に持ってきたからです。[バッド(下向き矢印)]


おかげでシャッター音は空しく響くものの、
記録媒体が無いから記録が残っていない、とな。[パンチ]

上演中にもトラブルがありまして、
照明にかなりの電力を使うため、気をつけて
1カ所から集中的に電気を採らないよう
気をつけていますが、園で使用してる電化製品も
あり、どうやらこれらが容量オーバーしたらしく、
突然ブレーカーが落ちて照明が制御できなくなりました。[たらーっ(汗)]

まあね、ブレーカーというのはいつも、前触れ無く
いきなり来るものですが。

しかしその間も、上演は続けます。

数十秒後に何とか戻せましたが、どのコンセントが
容量オーバーしているか、確認中に
またまたブレーカー落ち!

ピンスポを常時点灯ではなく、
こまめに消灯することで、
危機を脱しました。

このブレーカー落ちにより、
ビデオカメラも停電状態となったため、
それ以前の記録が保存されず消滅。

この日は画像・映像関係受難の日でした。

こうして裏方はヒヤヒヤでしたが、
反面保育園の子ども達のウケは良く、
1時間を少々越える上演時間を、最後まで
飽きずに見てくれました。

愛光保育園さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

巡演第5カ所目!巡演第7カ所目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。