SSブログ

先輩からの差し入れ(うちわネタです) [その他]

外部からご覧の方、済みません。
今回はうちわネタです。

8月18日(土)、北見から久しぶりにとりちゃん
DSCF0821_2.jpg
が釧路にやってきました。
わたくしには地元のサラダ・タマネギを土産に持ってきてくれましたが、
オペレッタ制作に取り組む後輩たちには、お菓子類6品を袋に詰め込んで
差し入れとして持ってきてくれました。
DSCF4142.jpg

後輩たちに向けて、激励のメッセージも書いて、
袋の上に被せて貼ってあります。
DSCF4143.jpg

しかし残念ながら今は、保育実習のためゼミ活動を休止中。
10月に後期が始まるまで“おあずけ”ですね。

・・・と思いきや20日の実習帰りに、
ゼミ生1名が腹を空かせてやってきて、
「あっ、一袋もらおう」と、わさび味ポテチを
1人で1袋たいらげていきました。
残るは5品。

この調子なら10月どころか9月まで持たないなぁ・・・
などと眺めていたら、今度は保育園の退勤後、
とある音ゼミ先輩が研究室に顔を出し、
「お腹空いた〜。あっ、良いモノあるね。1つもらおう」と、
今度はソフトサラダを開けてムシャムシャ(小袋1〜2包)。

10月の実習明けに、メンバー12名全員が
揃って袋を開けられるときが果たしてやって来るのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。