SSブログ

「おやすみ、さよなら」スライドショー公開 [動画公開のお知らせ]

1週間前から日食メガネを買い込んでスタンバイしたのに、起きてみれば霧・・・[バッド(下向き矢印)]

外に出れば肌寒いし、車に乗って短大に向かう途中、外気温を見たら8℃と表示されました。

さてさて気を取り直して、昨年度のオペレッタ「音楽隊のステキな思い出」の21曲目の挿入歌、「おやすみ、さよなら」をカラオケ・スライドショーに編集しました。
夕暮れを迎え、音楽隊の動物たちが帰路に就くときに歌う、子守唄調の曲です。



にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

さいつん


きつねです。おばんです。
昨日たまたまYOU TUBE で私たちのオペレッタを見ました。
なんだか最近音ゼミで過ごした時間を忘れていたみたいで。。。
ドキドキしました(笑)
しかもみている間何故か左足の脛がうずいてきて。。。(笑)
先生に包帯を巻いてもらったのも、いい思い出です。(笑)

現音ゼミ生のみなさま、けがには十分気をつけて。
くれぐれも骨折なんてしないように!(笑)
今はまだまだ夜まで作業じゃないだろうけどね。。

短大に遊びに行きたいですー。今度また電話しまーす。

by さいつん (2012-05-23 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。