SSブログ

先輩の陣中見舞い [ゼミ活動]

12月14日午後6時

2010年度のオペレッタ
「どうぶつたちのサーカス団」のメンバーだった
先輩が研究室に登場。
オレンジ色の飾りの付いたサルの役。

PC143188.jpg

「あれ、音ゼミやってないの?
308室に明かりが見えないから
どうしたのかなって思ったら、
誰もいないじゃん。
ウチらの時だったら、12月は毎日残って
やってたよね?」

というので、2010年度の写真を確認したら、
なるほど毎日作業をしている姿が・・・。

ああそうか、この年は遊学館から
クリスマスのイベントの一つとして
上演を依頼され、毎日準備せざるを得ない
状況だったんですよ。

でもあの遊学館上演で、来場者の親子連れを
目の前に演じたのが良い経験になりました。

それでおサルの先輩は

「自分たちの時のことを思い出してさぁ、
差し入れされて何が嬉しいかな、って考えてさぁ、
ミスドか?、カップ麺か?
いやいやケンタッキーだな、って思って、
買って来たっしょ。
PC143189.jpg
どうすんの、こんなに。」
PC143190.jpg

ありゃ~、良い先輩じゃないですか。
でも次の活動日までは保存できないよね。
ってことで、ホントに申し訳ないけど
持ち帰ってもらいましたよ。


音ゼミの皆さん、
こんな先輩もいることを
覚えておいて下さいね。

今度またお願いしておきました。

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。